広報便り2023年春版

長かった冬も明けて暖かい日々が戻ってきました。
もうすぐゴールデンウイークで広報係は今からもうウッキウキです!

今月の広報便りは2023年春版としてより春らしさを感じられる写真をいくつか撮ってまいりましたので、少しですがお楽しみください。

広報係が今回見に行った現場は、春山除雪として駒ヶ岳登山口(かもしか駐車場分岐点)から駒ヶ岳八合目までの区間の除雪作業です。
(ここは秋田駒ヶ岳マイカー等規制により混雑解消と自然環境保護のため、規制実施日はマイカー等は進入できません。)

 秋田駒ヶ岳マイカー等規制 観光情報

春山除雪と言えば八幡平アスピーテラインの雪の回廊が有名ですが。
わが社の春山除雪もなかなか良い雪の回廊が見る事が出来ます。
なお普段はマイカー規制なのでゆっくり見れるのは除雪期間中の今だけ!

ちょっと写真多めになってしまいましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。
春山除雪はもう少しで完了致しますので、今後も安全第一で無事故で完了を迎えてほしいです。

広報便りは工事広報が無い月に不定期で掲載されます。

おまけ
田沢湖高原道路の桜は今が満開です!
ぜひお越しください!