令和5年度お疲れ様でした。

令和6年3月28日に田沢沢川の浚渫工事、29日に玉川維持工事と2件の工事完成検査が無事に完了し工事完成となりました。
まだいくつか令和5年度に受注した工事はありますが、これにて一旦ひと段落となります。

今年度の冬季振り返りますと、降雪が少なく今までより作業が進めやすかったと思います。
広報係の工事では降雪が無いので、朝1番に除雪をしてから作業するということもまったくありませんでした。

工事の内容に除雪も含まれていたのですが、過去1番に出動が無い年でした。
また、田沢沢川の工事では雪解けが早く進んだことにより、河川の増水の影響があったようです。

新年度は、門脇組のメンバーに新しい顔があり、いまからドキドキワクワクしております。
工事は玉川ダム維持工事、春山除雪、上桧木内の盛土工事などいくつかあります。
春山除雪は、雪が少なかったので早く終わるかもしれませんね。

最後になりますが、本年度中は大変拙いブログをご覧いただき、まことにありがとうございました。
来年度も少しずつ更新していけたらと思っておりますので、温かく見守ってください。
そして工事のほうも無事故で無事年度末を迎えれるように頑張っていきたいです。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力お願い致します。